プロフィール

スポンサーリンク

ぱぴぷログの紹介

ぱぴぷログは、「ブログ運営」をメインとした情報を発信しています。

自己紹介

こんにちは!

私は、「ぱぴぷ」という40歳代の男性です。

私は、某関西大手飲食チェーンにて店長を中心に勤務しておりましたが、業績不振により全国大手飲食チェーンに吸収されました。

子会社となった後、転機が訪れ、親会社に能力を認められ40代にしてコンピュータシステム課に抜擢。

コロナの影響で大量閉店と多くの社員がリストラに合うなか、親会社にスカウトされ転籍することが出来ました。

現在は、IT部門の業務に携わってから約4年が経過しており、店舗運営とは全く違う分野で奮闘中です。

そして、IT知識を活かしてブログにチャレンジしトライアンドエラーを繰り返したブログ運営を発信しております。

ちなみに、私は40代後半で4児の父でもあります。

最近、子供との話題は「スパイファミリー」ばっかりです(笑)

まとめ

このブログをご覧いただいた方の悩みが解決し、新しい発見につながるきっかけになれば嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました